
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「ミュータントニンジャタートルズ シャドウズ」みてきた

映画

f:id:abgl:20161005205749j:plain

ミュータントニンジャタートルズ シャドウズ

劇場鑑賞

字幕

マイケル・ベイ制作のタートルズ、2作目。

 

ヒロインが恒例のミーガン・フォックス

結局ベイ作品でるんだったら、トランスフォーマー3も出ちゃえばよかったのにと思ってしまう。

 

今回も例にもれず破壊映像・アクションシーンが楽しめる。

ミーガン・フォックスは映画始まってすぐにその魅力を存分に発揮するシーンが用意されてるし、退屈する時間がない映画。

 

新キャラのホッケー男は少しパンチ力がないものの、期待する部分はしっかりと出来ている作品。

ど派手なアクション・CGを見に来てるからその部分は問題ないけど

それ以外で褒めちぎる部分があるかというとそうでもない。

当たり前だけど、ひたすらアクション・CG特化。

 

トランスフォーマーみてータートルズみてーってなってくると

さすがに進歩無いなって思ってしまうのが残念なところか。

どちらかといえばトランスフォーマー観れば良いかなっておもっちゃう。

 

ちなみに今回の吹き替えはさすがにベッキーじゃありませんでした。合掌。