
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「グランドイリュージョン」みてきた

映画

f:id:abgl:20161005201003j:plain

グランドイリュージョン

地上波

吹き替え

 グランドイリュージョン2公開にあわせての地上波鑑賞。

もともと評判がよく、機会があれば観たかったので嬉しいところ。

 

劇中の手品が(一応)再現可能ってのもおもしろい。

もちろん再現できるといっても莫大な金や下準備などが必要な物だが。

 

大型手品の裏側・タネを見られるってのは中々おもしろい。

 

ストーリーもちゃんとミスリードも多く、楽しんでみられる。

マイケル・ケインバットマンの影響でいい人に見えちゃうのがよくなかった(笑)

悪役のハズなのに本当はいい人って期待してしまう・・・

 

変に恋愛絡まない方が完成度上がったきもする。