
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「レイチェルの結婚」みてきた

映画

f:id:abgl:20160819083515j:plain

レイチェルの結婚

DVD

字幕

 姉の結婚式を舞台に、家族のいざこざや心情を書き出した作品。

ホームビデオのような映像が多め。

 

ストーリーが進んでいくウチに、もう一人の兄弟の存在やその事故が明らかになっていき

家族の心情の原因がわかるようになっている。

 

落ち着いた雰囲気でゆっくりとストーリーが進んでいくので

下手したら寝ちゃうような作品かも?

 

全編を通してインド風?な音楽がなっているのも雰囲気をうまく作れてる。

 

家族・兄弟間の中が良いのか悪いのかわかりにくいところ、愛してるけど疎ましくおもうところが良く出来ている作品。