ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「ダーク・プレイス」みてきた

f:id:abgl:20160714162732j:plain

ダーク・プレイス

劇場鑑賞

字幕

ゴーン・ガールのせいで話題になって、ゴーン・ガールのせいで評価されにくいそんな作品。

 

ゴーン・ガールの映画が、非常におもしろかったので期待して見に行ったものの

さすがに超えられないかなといったかんじ。

 

ミステリー特有の謎が徐々に明らかになっていくところはおもしろいものの

怖さが足りずに、物足りなく感じてしまう。

 

ダーク・プレイスは愛がテーマ(たぶん、少なくとも俺はそう感じた。)なので

その部分で怖さの差がでてしまったんだろう。

 

作品単体としてはそれなりにおもしろく、観て損はしない。

ゴーン・ガールがすごすぎたんだよ・・・