
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「男と女の不都合な真実」みてきた

f:id:abgl:20160714162221j:plain

男と女の不都合な真実

地上波

吹き替え

 タイトルは何度も耳にしたけど、内容は全く知らなかった作品。

 

すっごくオーソドックスなラブコメだった。

最初はいがみ合う二人が徐々に仲良く~っていう定番のストーリー。

 

一般的なこういう作品に比べると下ネタ成分が結構強め。

んー、話がありきたり過ぎて描くことがほとんどない!

ブコメは基本的にストーリー・展開が同じで、キャストが違うだけなイメージがあるけど

それは俺が男だからなのだろうか?

 

 

ブコメ好きなら、「そのうち見るリスト」に加えていいんじゃない?