
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「ズートピア」みてきた

映画

f:id:abgl:20160622215135j:plain

ズートピア

劇場鑑賞

吹き替え

 ディズニー作品。ファミリー向け。

 

かわいらしい映画ながらサスペンス風の作品、ストーリーもしっかり作られてて

キャラクターも愛らしい。

ニックのツンデレっぷりはすごい人気でそう。

 

一大ブームになったアナ雪と比べても遜色なく、むしろこっちのが話としてはおもしろいんじゃないだろうか?

主人公のジュディの吹き替えは上戸彩が行っている。

思ったより悪くない。

声優じゃないタレントや俳優が吹き替えるのが多いなか、ちゃんと出来てる。

 

万人が観て楽しめる良作、なにみるか困ったらこれでど安定!