
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「バトル・ハザード」みてきた

映画

f:id:abgl:20160622220330j:plain

バトル・ハザード

地上波

吹き替え

ドルフ・ラングレン主演のゾンビ映画

こうかくとセガールの斬撃っぽい。あっちは見れてないけど酷評。

 

ドルフ・ラングレンはエクスペンタブルズで知った俳優さん。

なんといってもそのガタイの良さ。単純にでかい。

そしてIQも高いらしい。恐ろしい人物。

 

そんな俳優さんを主演に迎えたゾンビ映画だが・・・

正直あんまおもしろくない。

どこに力を入れてるのかがよくわからない。ゾンビ映画として秀でてるわけでもなく、アクションもすごいのかっていうとそうでもない。

もちろんストーリーだってそう。

 

中盤でロボットを見方に迎えてからが特につまらない。

ゾンビ映画の混沌さも少ないし、そのロボットがめちゃめちゃCGだし、B級感を強くしてしまってる。

 

ゾンビ映画好きで機会があるなら見ても良いとは思う。

 

ドルフラングレンの蹴りの射程のすごさに驚く映画。

あの体格はすごいわ。