
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「インクレディブル・ハルク」みてきた

映画

f:id:abgl:20160531204800j:plain

インクレディブル・ハルク

地上波

吹き替え

 マーベル作品はちょくちょく見ているけど、見てなかった作品。

 

あまりおもしろくないと聞いていたので期待せずに鑑賞。

 

 

・・・うん、まぁこんなできだよね。

王道なストーリーで、ハルクをちょっと知っている人なら予想通りの展開になってると思う。

 

敵の見た目がほぼハルクなせいで、最後の戦闘シーンがそこまで盛り上がらない。

最後のアベンジャーズにつなげるためのシーン、トニー・スタークが出てきたところが一番テンション上がる気がする(笑)

 

マーベル作品好きだとしても、今更見直す必要もなさそう。

特にアベンジャーズに重要なシーンはないしね。キャストも違うし。

 

主人公の声が変に浮いてて、高すぎるなと思っていたら水嶋ヒロだった。

やっぱり映画にタレント使うのやめてほしいわ。