
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「KING OF PRISM」みてきた

映画

f:id:abgl:20160513011614j:plain

KING OF PRISM

劇場鑑賞

 まずこの作品、全く知りません。

事前情報で演出がやばいということだけ仕入れて見てきました。

 

うん、すごい世界だった。

根本的に女性向けの作品なので、あんまり男性にはお勧めしない。

結構男性客いたけどね。

 

ストーリー的には普通、ちょくちょく回想などでフォローも入るので理解しやすい。

作品的には次回へのつなぎなのか、良いところで終わってしまう。

 

この作品はやっぱりひたすらに演出がすごい。

ギャグなのかマジなのかわからないところを攻めてくる。

 

上にも書いたとおり女性向けな作品なせいか、男のそういう表現が多い。ってかほぼほぼそれ。

そういうのが苦手な人は見ない方がよさそう。

ただこのやばさを味わうのもありっちゃありだとおもう。

 

女性目線だとはまるのもわかるかも。