ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「僕だけがいない街」みてきた

f:id:abgl:20160415101505j:plain

僕だけがいない街

劇場鑑賞

単純におもしろい良い作品だった!

 

原作やアニメで名前は聞いたことある+試し読みでなんとなく知ってるレベルだったけど、良く出来てる作品だった。

 

最初のリバイバルの説明もきれいに出来てるし、話の展開も理解しやすく飽きなかった。

漫画やアニメも見たくなる。漫画はもうちょっと鬱成分が強いみたいだけど映画の方は抑えめ。

 

有村架純の役は卑怯すぎる。

あんな良い子いるわけねー(笑)

 

藤原君の演技、シリアスなシーンほど笑えてしまうのもアリに思えてきた。