
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「ワン・デイ 23年のラブストーリー」みてきた

映画

f:id:abgl:20160329140044j:plain

ワン・デイ

DVD

字幕

 アン・ハサウェイが出てるので前から気になってた作品

テンションが高い日にそのまま衝動で買ってしまった。

 

23年間に及ぶ、7月15日の記録。ラブストーリー。

ネットかどこかで「結末が衝撃的」という評価があって期待してたけどだまされた感はある。

ただ、唐突に事故に遭うってだけだった。それだけで衝撃的とか描かれてもなぁ。

音楽のPVじゃあるまいし・・・勝手に勘違いした自分が悪いんだけれども。

 

 

全体的に盛り上がりが少なく、話も単調だった。

23年間の同じ日にちを追うってのはおもしろいんだけどそこだけな気がする。

もっとファッションとかに詳しくて、時代ごとの服装をちゃんと楽しめるなら別かも?

 

基本的にはマイインターンプラダで事足りそう。

 

個人的なこの映画の見所は、男二人の奇妙な関係。

妻を亡くした男と、その元彼。

その二人がちょっと会話するシーンがすごくよかった。