ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「Mr.&Mrs. スミス」みてきた

f:id:abgl:20160218204903j:plain

Mr.&Mrs. スミス

地上波

吹き替え

 アクション

 

公開当初はあまりに豪華なキャストで話題になっていた。

見るのは今回が初、さすがに無難におもしろい作品だった。

 

もちろん突っ込みどころもあるんだけど、アクションだからそんなの関係ない。

派手な爆発や銃撃、かっこいいシーンをみて楽しめれば良いのだ。

 

ブラピのイケメンさに目を奪われる。

役柄も、「出来る男でありながら妻に尻にしかれる」(そこまでされてるわけではないが)っていうのが

かっこよさにプラス評価付いてる気がする。

 

ふとレンタル店とかで目に付いたら借りても損はしないと思うよ!