
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「スターウォーズ」みてきた

f:id:abgl:20160216165016p:plain

 スターウォーズ

今までちゃんと見たことなかったけど、EP7をみる+地上波で一通りやったので

全部見てきました。

 

最初に見たのは3DEP1だったので、そこからストーリーの時系列順に見ていった。

 

有名な作品だけあってさすがにおもしろかった。

ストーリーはただひたすらに王道、キャラクターもたってて人気があるのもうなずける。

 

EP7も今までの1~3、4~6を踏襲した作りになってるときいて

焼き増しだからつまらないのかと思えばそうではなく、きちんとおもしろい作品になっていた。

 

EP4~6だとライトセイバーの振り方がすごい剣道っぽく、1~3だと見栄え重視?なのか振り回すアクションが多かったのは時代の差なのだろうか?

 

EP8、9にも期待!

ちょっとやられな印象が多く付いてしまったカイロ・レンの巻き返しはあるのか!?