
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「ウルトラヴァイオレット」みてきた

映画

f:id:abgl:20160208004513j:plain

ウルトラヴァイオレット

地上波

吹き替え

 SFアクション

 

バイオハザードで有名なミラジョボヴィッチが主演。

全編通して、ファッションショーやヘソ出ししてくれてます。

 

ミラジョボが取りたくてこの作品始めたんじゃないだろうか

って思ってしまうほどミラジョボ映画。

劇中で服の色や髪色が変わるが、意味は説明されない。

いろんなミラジョボみれるべ?ってことだと解釈。

 

 

正直見ててかっこよかった。

映像もスタイリッシュ感・かっこよさを求めて作られてるので余計に映える。

 

ストーリーはあるようでない。

どんな敵がこようと、数が多かろうとミラジョボ一人で何とかしてしまうのだ。

 

なにも考えずに「カッケー」「きれーい」って言いながら見るもんだと思った。