
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「モンスター上司」みてきた

f:id:abgl:20160208003256j:plain

モンスター上司

地上波

字幕

 ちょっとブラックなコメディ。

 

上司に虐げられてる3人が、復讐を企てる。

コメディなだけあって、復讐の計画が雑だけどなんだかんだでうまくいってしまう。

こんな上司がいたら仕事どころじゃない・・・

 

 

ハングオーバーと同じような感覚で楽しめる作品。

後半はいろいろとつながって伏線が回収されていく。さすがにハングオーバーのが良質だが、時間あるなら見ても良いんじゃないかな。

 

 

コリン・ファレル目当てでみたけどすごいヅラかぶってるおもしろい役だった。

※早めに退場するので注意!