
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「シーズンズ」みてきた

f:id:abgl:20160202202114j:plain

シーズンズ

劇場鑑賞

吹き替え

 ネイチャー系映画。

 

こういう映画は「ライフーいのちをつなぐ物語ー」を見て以来はまっていて

機会があれば見るようにしてる。

 

 

結論から言うと今回のはあんまりよくなかったかなと思う。

自分でもどこが他の作品と違うのか説明できないんだけど、そこまで心動かされなかった。

普通に途中で寝たしね。

 

ただライフでも寝たけど、あっちはおもしろくて2回見てる。

 

単純にこういう映画になれてきたのか?

動物のチョイスが微妙なのか?

ナレーターの問題って分けでもなさそうだし・・・

謎だ。