読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「ハンガーゲームFINALレボリューション」みてきた

f:id:abgl:20151202012522j:plain

ハンガーゲームFINALレボリューション

劇場鑑賞

字幕

 3部作だと思ってたらまさかの4部作になってしまった作品。

 

1作目は見ててすごいつまらなかった。

海外版バトルロワイヤルといったところで食傷気味だったのかも?

エンドロールの歌がきれいだったとかそこら辺しかほめれない。

 

ただ誘われて見た2作目が非常におもしろく、「これは全部みなくては!」となって今に至る。

 

まず、シリーズ4作品って長すぎだよね。最初に前作のあらすじやってくれるけど、正直おぼえてないよ(笑)

特に人名がごっちゃになる。1作できちんと完結する作品を作ってほしいところ。

 

ようやく終わったこの作品。最後のレボリューションは、ふつうーな作品だった。

いかにもな裏切りあい・だましあい。最後の流れも何となく予想できちゃう。

「やっぱハンガーゲームやるわ」とか言ったらそうなるよね。

 

プリムが死ぬのはちょっと意外だった。