
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「恋人はゴースト」みてきた

f:id:abgl:20151113233451j:plain

恋人はゴースト

地上波

吹き替え

 あんまりこう言うの見なかったけど、なんでか録画してあった作品。

 

なんか見たことある人だなと思ってたらアベンジャーズのハルクだった。

あっちでもこっちでも恋話だったのは割とおもしろい。

 

ブコメも最近になってちょいちょい見るようになっておもしろさもわかってきたのか、楽しく見れた。

深く考えずに見れて、幸せに終わる。

この点だけ考えると案外アクションとラブコメって親和性高いんじゃないかとか思っちゃうね。