ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「セクター5 第五地区」みてきた

f:id:abgl:20151109225135j:plain

セクター5

地上波

吹き替え

 ヴァンパイア映画・第九地区に似てるタイトルと

B級感ただよう雰囲気に呑まれて録画しちゃった。

 

話自体はすごい王道。

敵対しているヴァンパイアと手を組んだり、いかにも怪しい部下はやっぱり裏切るし、もちろん上司も敵ボスだし、これでもかというほどによく見たストーリー。

 

悲しいのはCGの技術。

あからさまに浮いてる上、画質わるい(笑)

ヴァンパイアのスピード感をだす演出も学芸会かっておもってしまうほどにレベルが低い・・・

かなり惜しい映画。

惜しいといってもがんばってB級だとは思うけど。

 

 

建物から普通に出て、日光で塵になる女吸血鬼(おまえ初心者かよ・・・)

前触れもなく不意に死ぬヒロイン(復活するもんだと思ったら本当に死んでた)

C4の用途の広さ(こまったら爆発)

このあたりを抑えておけば、見た人との会話は弾むハズ!