ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「探検隊の栄光」みてきた

f:id:abgl:20151025235820j:plain

探検隊の栄光

劇場鑑賞

 

原作未読、藤原竜也が出るという情報だけ知って見てきました。

藤原竜也というと賭博したり命がけのゲームしたりで、シリアスな作品を予想してましたが

劇場はいる直前のチラシビジュアルみて衝撃。

これやばいんじゃないかと感じてました。

 

が、

なかなかおもしろかった(笑)

最初はよくある探検番組の裏側みたいに進んでいって、だれまくりでしたが

ワニのシーン・藤原竜也の激白のシーンと続いてからは一気におもしろくなった。

最終的な展開は最初に予想したとおりに進んだものの

なかなか笑わせてもらった気がする。

 

 

トリックとかSPECとかのシュールな笑いが好きな人には刺さりそう。

本興行料金よりはレイトやらファーストデー料金でみたほうがいいかも?