
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「GODZILLA」みてきた

f:id:abgl:20151014222516j:plain

 

GODZILLA

地上波

吹き替え

 

むかーし子供のころよく見てたゴジラのハリウッド版。

もちろん当時のゴジラの記憶なんてほとんど残っていないんだけど

入場者特典とかいろいろ楽しんでたのがおぼろげにある。

 

ムートーのデザインの気持ち悪さや、ゴジラ放射能放つときの背びれが光った時とか

良かったって思う点はあるんだけど

ストーリーに関してはそこまで特筆すべきでもないってかんじか。

 

良くも悪くもゴジラを見直したくなる作品だと思う。

 

 

 

前にハリウッドで作られた時とは違って、かなりごつめになったよね。

そんなにスピーディーなのは不評だったのだろうか(笑)