ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「マイ・インターン」みてきた

f:id:abgl:20151014014538j:plain

マイ・インターン

劇場鑑賞

字幕

 

序盤のシーンで、アンハサウェイが部下にいろいろ指示するシーンですでにやられた。

プラダのときのメリルストリープのようなシーン、それだけで思うところがあった。プラダとは監督違うし続編でもないけどね。

 

女性目線の描写が多いのかと思いきや、意外とそうでもなく男性でも見れる作品。

 

アンハサウェイ目当てで見に行ったのだけれど、ロバートデニーロのほうが主役。

役どころや表情の豊かさが、男の自分から見ても素敵に見えた。

会話のおしゃれさもにやにやしてしまう。

 

きちんとハッピーエンドなのも良かった。もしかしたらプラダより気に入ったかも?

 

地味に影響でハンカチの売り上げ伸びそう。