
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「プラダを着た悪魔」みてきた

f:id:abgl:20151011235430j:plain

プラダを着た悪魔

Blu-ray鑑賞

字幕

 たぶん見るのは3度目。

マイインターン見る際の下準備として改めて鑑賞。

 

最初見たとき、あまり見ないジャンルだけど面白いなと感じ、さらにはアンハサウェイの綺麗さに衝撃を受けた。

 

今見てみると、なんだかんだでストーリー面白いわ。

個人的には恋愛がらみのシーンいらないなとも感じてしまうけど、そこは男目線だからか?

 

同僚とうまくやってって、努力して、上司に認められて、環境が変わって~

みたいな定番サクセスストーリーに弱いのかもしれない。