
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「アントマン」みてきた

f:id:abgl:20150926003854j:plain

アントマン

劇場鑑賞

2D字幕

 

 マーベル作品ということで、見てきました。

大抵1作目はキャラクターの紹介映画で無難な作りになってますが、アントマンも同じく無難に面白いです。

 

今回もアベンジャーズと絡ませるためのシーンがいくつかあって、それだけでもマーベルはずるいとおもってしまう。

小さくなった状態での戦闘は、今までのアクション映画とはまた違った面白さ。

小さくなる能力って結構しょぼいものだと思ってたけれど、意外とあなどれない強い能力なのかも?

 

亜原子のシーンは3D映えしそう。

戦闘も考えると3Dのがおすすめか。

 

大きく映される蟻を見ててミクロキッズを思い出した。