
ABI BATTLE

見た映画の記録やゲームについて。ネタバレあり。

「残穢」みてきた

残穢 劇場鑑賞

「モンスター上司」みてきた

モンスター上司 地上波 字幕

「スペル」みてきた

スペル 地上波 吹き替え

「シーズンズ」みてきた

シーズンズ 劇場鑑賞 吹き替え

「イット・フォローズ」みてきた

イット・フォローズ 劇場鑑賞 字幕

「ゴースト・オブ・マーズ」みてきた

ゴースト・オブ・マーズ 地上波 吹き替え

「オーロラの彼方へ」みてきた

オーロラの彼方へ 地上波 吹き替え

「コードネーム U.N.C.L.E.」みてきた

コードネーム U.N.C.L.E. 劇場鑑賞 字幕

「ハッピーエンドの選び方」みてきた

ハッピーエンドの選び方 劇場鑑賞 字幕

「ハンガーゲームFINALレボリューション」みてきた

ハンガーゲームFINALレボリューション 劇場鑑賞 字幕

「オーメン」みてきた

オーメン 地上波 吹き替え

ジョジョSSについて

じつはテラバトルだけでなく ジョジョSSもやってます。

「リプリー」みてきた

リプリー 地上波 吹き替え

「恋人はゴースト」みてきた

恋人はゴースト 地上波 吹き替え

「セクター5 第五地区」みてきた

セクター5 地上波 吹き替え

「ホワットライズビニース」みてきた

ホワットライズビニース 地上波 吹き替え

「メイズ・ランナー2」みてきた

メイズ・ランナー2 劇場鑑賞 字幕

「ブレイブワン」みてきた

ブレイブワン 地上波 吹き替え

「探検隊の栄光」みてきた

探検隊の栄光 劇場鑑賞

「GODZILLA」みてきた

GODZILLA 地上波 吹き替え

「マイ・インターン」みてきた

マイ・インターン 劇場鑑賞 字幕

「プラダを着た悪魔」みてきた

プラダを着た悪魔 Blu-ray鑑賞 字幕

「岸辺の旅」みてきた

岸辺の旅 劇場鑑賞

COJの話

今日はCOJの話。 ちまちまとやってましたがようやく・・・

「アミ杯」終了ー

本日アミ杯終了、参加者の皆さまお疲れさまでした。

「シックスデイ」みてきた

シックスデイ 地上波 吹き替え

「フライトナイト」みてきた

フライトナイト 地上波 字幕

「(500)日のサマー」みてきた

(500)日のサマー DVD 字幕

「ショーシャンクの空に」みてきた

ショーシャンクの空に DVD 字幕

テラバトル 対戦実装

ついに予告通り実装しました、対戦モード!

続テラバトル

前回に続いてテラバトルのお話し。

テラバトル

今日はソシャゲのテラバトルについて書いていく。 友達から誘われて初めて、約1年。 個人的にはかなり面白いゲームなのだが、なかなかはやってはいない様子。 テラバトルにはまったのは、ソシャゲでありながらソシャゲらしくないシステムのおかげだと思う。

「ピクセル」みてきた

ピクセル 劇場鑑賞 3D吹き替え

「アントマン」みてきた

アントマン 劇場鑑賞 2D字幕